公共政策大学院TOP > 過去のお知らせ > オリエンテーション等のお知らせ

重要なお知らせ

新入生の皆さんへ

オリエンテーション等のお知らせ

 公共政策大学院では、令和2年度オリエンテーションおよび授業を原則としてオンラインで行うことになりました。当面のスケジュールは下記の通りです。
 オリエンテーションの資料は、4月13日までにダウンロード用URLをメールで通知します。また、14日の担当教員との質疑応答も同様にメールで追って通知します。13日になってもメールが届かない場合は、専門職大学院係までご連絡ください。今後も当方からのメールおよびウェブサイトのご確認をお願いします。また、別添の通知「オンライン授業の受講にあたっての準備について」に基づいて通信環境等を整え、確実に参加できるよう、準備をお願いいたします。

 4月13日(月)まで、ワークショップ説明資料を、各自でオンラインで視聴
   14日(火)担当教員とのオンライン質疑応答*1
   15~16日 電話・メールによる追加の質疑応答
   17日(金)12時 WS関心事項等調書 提出期限
        (専門職大学院係宛て(law-pro@grp.tohoku.ac.jp)メール提出)
   20日(月)授業開始*2
   22日(水)WS配属先周知
   28日(火)第1回WS

*1 午前10時~午後3時の間に行います。
*2 時間割は変更される場合がありますので、最新のお知らせで確認の上、授業を受講して下さい(法科大学院との合同開講科目を含みます)。
*3 自宅のネット回線等の問題でオンライン質疑応答に参加できない方には、個別に対応を検討します。
*4 オリエンテーション時に提出することになっていた書類については、4月16日(木)まで下記住所宛に郵送ください。
【郵送先】〒980-8577 仙台市青葉区片平2-1-1
     国立大学法人東北大学 法学部・法学研究科 専門職大学院係

令和2年4月9日  公共政策大学院

▲このページの先頭へ